忍者ブログ

超初心者メルマガアフィリエイト

超初心者のためのメルマガアフィリエイトブログ。
アフィリエイトでお金儲けをしたい超初心者の方へ!

[PR]

2024/04/25(Thu)20:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

笑う豚〔2〕の生活―10万人読者が笑ったハム屋のメルマガ傑作集! |中谷 昌弘

2007/01/25(Thu)05:47

笑う豚〔2〕の生活―10万人読者が笑ったハム屋のメルマガ傑作集!笑う豚〔2〕の生活―10万人読者が笑ったハム屋のメルマガ傑作集!
中谷 昌弘
TOブックス 刊
発売日 2005-09
オススメ度:★★★★★




思わず買ってしまいました 2005-10-11
立ち読みしたら、やめられなくなり思わず買ってしまいました。
ツボにはまると爆笑が止まりません。
そうでないと普通ですが…
御御御付って、何と読むと思います?
本書に書いてますよ~

家族みんなが笑って読める本です 2005-10-11
書店でなにげなく手に取り、読んだら止まらなくなってしまい、気づいたら購入してました。
特に、娘の章は、ほのぼのとしてしまいました。
近々、子供が生まれるというのもあり、夫にも読んでもらってます。
「娘がうまれたら、俺もこんな風になるのかな~」なんて、少し心配そうにしています。
最近は、過激な内容の本が多く、家族で読める本がなかったので、貴重な本に出会ったなあと感じています。

かる~いタッチでテンポが良い!んで、おもしろい! 2005-10-11
日常生活のおもしろエピソードが、テンポよく書かれていてとってもおもしろい!
友人に勧められて読んだのですが、今ではすっかり「トントン」のファンになってしまいました。
ひとつの文章の長さもちょうど良くて、読みやすいです。
好きな文章は、何度も読み返しています。
この読みやすさ、気軽さが10万人のメルマガファン獲得の秘訣なのでは・・・?
とにかく身構えず、気軽に楽しんでほしい本です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

No.26|アフィリエイトでお金儲けComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :