忍者ブログ

超初心者メルマガアフィリエイト

超初心者のためのメルマガアフィリエイトブログ。
アフィリエイトでお金儲けをしたい超初心者の方へ!

[PR]

2024/04/27(Sat)12:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メルマガで人気者になろう! |ゆうき ゆう

2007/01/24(Wed)09:46

メルマガで人気者になろう!メルマガで人気者になろう!
ゆうき ゆう
大和書房 刊
発売日 2004-12-23
オススメ度:★★★★




メルマガの有効性を教えてくれる一冊 2005-04-09
私もメルマガを発刊してますので大いに参考になりました。
この本はメルマガの有効性を教えてくれる一冊です。
誰もが意気込んで始めるのに半数以上が消えていくのはなぜか?
またクレームなどのメール応対を心理学的に教えてくれます。
そして増えるメルマガ作りはタイトルにありと実例をあげ教えてくれるので
これから始める人にはいい一冊となります。

人気者になった著者に倣って、人気者になろう! 2005-03-21
 読者が読みたいのは『明るい失敗談』である、など、著者が精神科医であるだけあって、心理学を活かした、数数のテクニックが、学べる。
 メルマガを発行するのに、お金はかからない。それほど特殊な技術も必要ない。この本を読めば、発行の手順も書いてあるので、すぐに発行することができるだろう。
 メルマガを発行したら、発行し続けなければならない、という訳ではない。基本的には自由に、発行を止めることもできるし、発行する間隔を変えることもできる。
 しかし、定期的に発行して、人気者になれば、小遣い稼ぎになるかも知れない。うまくいけば、月数十万~百万以上の収入にも。
 簡単に言うと、読んでみようと思わせる、『タイトル』と『説明文』、読み続けようと思わせる、『メルマガの内容』の3点セット。
 具体的には……、この本を読んでください。

メルマガを始めてる人 始めたい人 ブロガーも精神科医に相談してみよう! 2005-03-02
メルマガを始めたのに3か月もすれば半数に減っているという。何が原因だろうか?
 本書はその原因の分析と対策について書かれています。
 これからメルマガを始めたい人には成功の秘訣が、すでに始めている人には行き詰まりを打開し長続きさせる秘訣がわかります。
 精神科医であり、人気メルマガを発刊している著者だからこそ、心理学的な側面から続ける秘訣と読者を増やすための実践的な秘訣が語られています。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

No.23|メルマガアフィリエイト書籍Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :