忍者ブログ

超初心者メルマガアフィリエイト

超初心者のためのメルマガアフィリエイトブログ。
アフィリエイトでお金儲けをしたい超初心者の方へ!

[PR]

2024/04/19(Fri)20:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

メールマガジン・メーリングリストで思いきり売上を上げる |加藤 恵子

2007/01/23(Tue)10:56

メールマガジン・メーリングリストで思いきり売上を上げるメールマガジン・メーリングリストで思いきり売上を上げる
加藤 恵子
明日香出版社 刊
発売日 2000-07
オススメ度:★★★★




ちょっと古くなったかも・・・ 2004-07-08
メルマガの解説本としては一番最初ではないかと思います。自分は最近読んだので、発刊からやや経っているため内容は少し古くなっていると感じましたが、基本的なところは参考になるので良かったです。この著者の今バージョンのメルマガ本が出たら読んでみたいです。実践がベースになっているのでわかりやすいと思いました。

メルマガ成功者を生んでいる本 2003-06-04
この本を読んでメルマガをつくり、有名になった人がいると聞きいて読んでみました。がんばれ社長のメルマガもそうなんですよね?参考にしてメルマガにチャレンジしようと思います。起業本も読みましたが、実践から書かれているので共感が持てました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

No.28|超初心者のためのメルマガ商材Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :