忍者ブログ

超初心者メルマガアフィリエイト

超初心者のためのメルマガアフィリエイトブログ。
アフィリエイトでお金儲けをしたい超初心者の方へ!

[PR]

2024/04/26(Fri)21:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

プロが教える! 売上が大幅アップするメールマガジンの法則 |江藤 政親

2007/01/25(Thu)10:15

プロが教える! 売上が大幅アップするメールマガジンの法則プロが教える! 売上が大幅アップするメールマガジンの法則
江藤 政親
毎日コミュニケーションズ 刊
発売日 2003-06-17
オススメ度:★★★




メルマガ以外でも使える。 2004-02-21
 この本いい。タイトルにメールマガジンの法則とかいてあるけど、商売全般に使える。情けない話、月の売上目標を立てる。のページを見て、目標決めないで、毎日きてくれるお客さんを大切にしようだけでは駄目なことに気づいた。自分がどれだけ売りたいのか。それを決めてから、販売計画や、集客方法、新しいメニューの導入などある。そのことにきづかせてくれただけでありがたい。もちろん、メルマガについて、読者数の増やし方、どんな内容をかいたらいいか、など詳しく書いてある。これから始めるという人は、メルマガの発行のしかたが詳しく書いてある本を読んで実際に発行してからこの本を読んだほうが参考になると思う。

肝心なことに触れていない気がしました。 2003-08-29
サイト制作及びメルマガ発行で生活している者です。
思ったより詳しい内容は書いてありませんでした。また、コンサルとしての姿勢に少し疑問を持ちました。
ウェブで成功を収めているコンサルの方々は、儲かるというキーワードで自社を宣伝する事を優先している場合が多いように感じます。
初心者向けの内容だと思います。

ケーススタディ的に勉強できる点が良い 2003-08-17
メルマガを作るときのフォーマットや、レイアウトのパターン、黒系の記号(●、★、◆)を使って本文を作ったほうが良い、など具体的に例を紹介してあるので、分かりやすかったです。
欲を言えば、メルマガ集客方法などは、もう少したくさんの事例が紹介してあると良かったかなと思います。
読んで損はありません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

No.25|超初心者のためのメルマガ商材Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :