忍者ブログ

超初心者メルマガアフィリエイト

超初心者のためのメルマガアフィリエイトブログ。
アフィリエイトでお金儲けをしたい超初心者の方へ!

[PR]

2024/05/16(Thu)16:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

有料メルマガの作り方 |浜野 秀雄

2007/01/22(Mon)09:23

有料メルマガの作り方
浜野 秀雄
サイビズ 刊
発売日 2004-02-25
オススメ度:★★★★




モチベーションを高める 2005-11-04
 とにかく、メールマガジンを発行し続けるのは、
滝に打たれる精神修行のようなところがある。
続けることで、迷いが生じ、考える癖が生まれ、
読者数の増減で感情コントロールが必要となり、
ネタを集めることで、観察力が増していく。
 この本は何か、精神的に刺激を与えてくれ、
不思議に癒し効果を感じる。

第4の出版文化! 2005-02-17
偶然見つけた本でした。
実は行政書士試験を受けようと思い、基本書や学習書と言うものを探しているうちに偶然ネットで浜野氏のメールマガジンに出会いました。毎週金曜日発行で独学を目指す会社勤めをしている者にとっては量的にも丁度良いと思い迷わず申し込みました。
そんな浜野氏の書いた有料メールマガジンの作り方(浜野氏はメルマガと言う言い方が嫌いなのでフルにしました)、とても面白く読ませて頂きました。
そしてメールマガジンを、どうしたら多くの人に長く読んで貰えるのか真剣に取り組んで居られます。
さらに本を手にした一人でも多くの人にメールマガジンを作ってみませんか?と呼びかけています。そんな浜野氏のメールマガジンで目指す第4の出版文化に共鳴しました。
貴方(貴女)の中にも眠っている売れる情報が有るかも知れませんよ!

有料メールマガジンを出したくなります 2004-11-12
この本を読んでぜひ有料にもチャレンジして
みたいと思いました。
とても読みやすい口調で、一気に読めました。
おすすめです。
何度も読み返していますよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫


PR

No.22|超初心者のためのメルマガ商材Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :